2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ

2010–07–24 (Sat) 02:34
人気NO,1AVアイドル「夏目ナナ」をイカセまくり!!

温感ローションを使って、新たな性感帯開発!
ナナちゃんのクリトリスを徹底的に攻めまくる!
なんと!今回はアナル開発まで!

WS005487.jpg


しかもヒクヒクアナルを痙攣させながらイキまくる!
激指マンで大量潮吹き!
こんなナナちゃんは見たことがない!!

指だけでは物足りず自ら挿入を要求!
今作品も必見になっています!

★動画レビュー


●この顔にこの体、人気でて当然です。しかも
大阪弁のせいか親しみのもてる人柄が感じられました。
その人が潮吹いたりイッたり大興奮。
なんとなく男優さんもやる気のような気がしました。
なかなか良かったので、この人の次の作品にも
期待したいです。

●女優さんは可愛くてイキまくってるので良いの
ですが、それだけではなく、途中のインタビュー
の部分が笑えます。
「そんな所はいらない」と思う人にとっては邪魔な
シーンかもしれないですが、女優さんの本当の
素の部分が垣間見えるので、そんな意味でも
必見の作品だと思います。


●ナナちゃんの目線は色っぽいので好きです。
最初のインタビューとかは、あまりいらないんですが、
美人なので顔見てるだけで許せます。
激イキというだけあって、いろんなシチュエーションで
イカされまくって、本気で感じまくってます。
柔らかいおっぱはいいいですね。
胸だけマッサージされていきそうになるのは興味
深いです。とにかくナナちゃんファンなら見る価値あり。


●ナナちゃんがあの手この手でイカされまくってます。
でもやっぱり最後のカラミの時が一番気持ちよさそう。
感じすぎて泣きじゃくる子供みたいになってるところが
可愛かった!大好きなチ○コで中をたっぷり掻き
回されて「もうアカン、アカン…」とうわごとのように
声を上げる姿が美しいです。本番直後の素の
コメントやオマケ映像も可愛いので、スッキリ
した後も最後まで見ることをオススメします!


●ナナちゃんが開発されてく行程が描かれてます。
性感マッサージされて、感じていく姿がすごくいい
ですねー。企画物としてかなり良作


●人気AVアイドルの【夏目ナナ】ちゃんが、
いきまくり~前半のインタビューから少しずつ・・・
後半には総ての攻撃を受入れ大変気持ち良さげ!!
終には、大量の潮吹き~!!競い合いしながら
時間を忘れ楽しみました!


●「夏目ナナ」って、最近よくテレビに出てる子
ですよね!とっても可愛いナナちゃんがエッチ
話題になると大声で笑って照れかくし、そんな
ナナちゃんがマッサージなると感じまくり。
ローションマッサージで乳首を立て、クリ・アソコを
攻められ本気で感じています。しかし、ナナちゃんは
性感マッサージより本物のチ○コが好きみたい、
だってチ○コの時は凄く積極的欲しがります。



作品情報

タイトル : 激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ
出演者 : 夏目ナナ


激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナはこちら

サンプル動画

« 激!!極太3P×野獣8挿入 夏目ナナ | HOME |  新・僕だけの女教師ペット 夏目ナナ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://natumeenana.blog.2nt.com/tb.php/7-7547fc23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★無料体験★

最新記事

★おすすめ動画★

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク